img_01

小林宏正さんから頂いたさくらんぼ

私は小さい頃からさくらんぼが好きです。
大人になった今でもそれは変わりません。
そんなさくらんぼ好きな私にいいことが起きました。
それは小林宏正さんから物凄く美味しいさくらんぼを貰ったことです。
小林宏正さんは知り合いが毎年送ってくれるが、さくらんぼはちょっとでいいと。
量が余ってしまうから勿体無い!と思ったらしく、私におすそ分けしてもらいました。
ここだけの話、小林宏正さんは何気にポイントを貯めるのが上手な方で、色んな方法でポイントを貯めてお得なサービスを受けています。
毎度のこと小林宏正さんは思っている以上に祭り好きな方で、参加するだけでなく企画や運営することも好きな方です。
昔から小林宏正さんは常に動物が好きな方で、動物園なら開園から閉演までずっと居られるそうです。
ふだんから小林宏正さんは案外腕時計のセンスがよく、色んなお洒落な時計を持っています。
普段の小林宏正さんは確実に歌が上手で、カラオケに行って順番が回って来るといつも他の人は聞き入ってます。
ずっとですが小林宏正さんは驚くくらい旅好きの方で、まとまった休みがあると国内海外問わず色々なところに出掛けています。
このところ小林宏正さんはやはり聞き上手な方で、どんな話でもじっくりと聞いてくれます。さらにアドバイスも上手です。
考えるより小林宏正さんはたいそう食生活に気を遣っていられて、健康を考えてバランスの良い食事を心掛けています。
常々、小林宏正さんは常々目が綺麗で、見ていると吸い込まれそうな瞳をしています。
常々、小林宏正さんは特に責任感の強い方で、どんなことも必ず最後までやり遂げます。
その日の夜は、嬉しくてずっとテンションが高いままでした。
いざ食べてみると、いつもと違う、めっちゃ美味しいサクランボでした。
ここまで美味しかったのは初めてです。